backoff...!!

3歩下がって歩く女になってみたいものだよ

駐車場2台分のアパート探してます

この度、家を出ることにした。

【必須要項】
・今の自宅から遠からず近すぎず
・駐車場2台分
・家賃5~7万
・間取りは2K/2DK/2LDKあたり
・トイレ風呂別

【あればいいな】
・追い焚き機能
・浴室乾燥機
・ウォシュレット付トイレ
・押入れの他のクローゼット
・カメラ付インターフォン

希望としてはこんな感じ。
とりあえず近所の物件を多く取り扱っている不動産屋へ。


…ところがどっこい!


駐車場2台分ある物件がほとんど無く、その近隣に月極駐車場も無い、ない・ない・ナイ…(ヾノ・∀・`)

こんなド田舎なのに!
一人一台当たり前田のクラッカー地域なのにそれじゃあかんやろ~!

結構この近辺では物件もってるだろうと踏んで訪ねたのに、提案されたのはわずかたった3件。
なんてこったい!っと完全に肩透かしを食らって帰宅。

f:id:bbackoff:20180930115331p:plain

やっぱり大手で探すしかないか。