backoff...!!

3歩下がって歩く女になってみたいものだよ

決まらない

部屋探しをはじめて少し。
問い合わせて3つくらいの大手から希望に沿った物件を何件か提案してもらったが、どこも似たり寄ったりというか、7件中3・4件は同じ物件が被ってる感じ。
一人暮らし用の間取りなら選択肢は選ぶのが迷うくらいにあるんだけどw

とりあえず各社から送ってもらったリストを夫に見せるも、


「高いなあ~」


…以上。

たしかに、思っていたよりも探してる地域の賃料高いのは私もまさかとは思ったけど。
これ結局、またこの話流れちまう流れか((( ;゚Д゚)))?
そんな感じでまだまだ部屋は決まる気配なし。

同時進行で家具家電を調べては
好みの家具と調理用具、そして食器…!と、妄想だけ膨らむのであった。