backoff...!!

3歩下がって歩く女になってみたいものだよ

休息

体調を崩した。生理が来る同タイミングで風邪を合併するのが多い。じゃあ予防しろよ←って話だけど、周りに風邪引いてる人もいなければ人が集う場に行くこともほとんどないし、いつもただ自分だけが体調を崩す。もう最近はこのサイクルは「休め」という身体からのサインだと思うことにした。仕事も多忙時期でなけれりゃよっぽどのことが無ければそういう日くらい休んでいいや、と思うようになった。これが怠慢だと言われればそうなのかも知れないけど、辛い体を引きずって頑張ったって逆に周りに気を使ってもらって迷惑かけてしまうし。もうそういうときは素直に休もうと。甘えれる時に甘えられる場所にいられることは幸せなことですね。
体調が復活したら頑張りすぎない程度にまた頑張ります←